HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四連休♪ ~motch~



まったり過ごしすぎたかな~ハ(´∀`*)

結局、ちびちゃんは、明日の遠足に備えて、
本日もお休みとなりました…f^_^;

明日の遠足は、『テーブルマナー』でして、市内のゴルフ場レストランで、ランチをいただくのですっ☆

ランチ代\2100-也っ(゜∀゜;ノ)ノ

私だって、食べたいっ(≧ε≦)

そんな高級ランチ、近頃、いただいてませんわ~ハ(´∀`*)

最近のランチ代といえば、『34円☆』とか、『56円☆』とか、
ちょっと贅沢して、『390円☆』とかとか…(笑)

一体、何を食べてるのかって(゜∇゜)ノノ

それはね~、

ご想像にお任せ致しますです、はい…(≧∇≦)

昨日は、ミシン作業だったので、今日は、指編み(≧ω≦)

そろそろ、毛糸も時期的に終わりなので、
コットンの糸で編んでみましたo(^-^)o

徐々に暖かくなるそうで、タートルネックじゃない日は、首がスースーするんだろうなぁ~( ̄∀ ̄)
毎日、タートル着てるもんなぁ( ̄○ ̄;)

さっ、四連休も今日で終わり。。。
明日から、また、朝の支度がバタバタするけど、
頑張っていきましょうかね~(*^o^*)



スポンサーサイト
[ 2012/02/28 17:00 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


