HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶり~♪ ~motch~



いやぁ、久しぶりにミシン頑張った感~p(-^〇^-)q

なにしろ、2時間直線縫いばっかりだったし、
角がいっぱいあったしねぇ~ハ(´∀`*)

でも、らぶり~に出来上がって満足っ♪♪

なんだけど、やっぱり、色違いって必要(?_?)!?

カーブが縫いたいっ(≧∇≦)
カーブが縫いたいっ(≧∇≦)

明日は、カーブがある物にしよっ(^。^;)

でないと、色違いが縫えなくなっちゃう…(笑)

ホント、同じ工程を2回も3回も出来るなら、
色違いで2種類、3種類作れるんだろうけど、
私、マスクでさえ、1枚ずつ仕上げてから、次のに取りかかるんだよね~( ̄∀ ̄)

アイロンばっかりとか、ゴム通しばっかりとか、出来ないっ(≧ε≦)

だから、時間がかかるのなんのって(^_^;)

まぁ、ぼちぼちでんなぁ(o^∀^o)

今日も『塩糀』使ったよ☆
しかし、塩糀…中が発酵物だからか、瓶が毎回、真空状態になってて、開かないのなんのってっ(゜∀゜;ノ)ノ

握力12。。。

小学生並み??



スポンサーサイト
[ 2012/02/29 18:56 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
作品連発だね!がんばってる~

そっか、マスクも1個仕上げてから次なのね。
私は逆かなぁ。
1個仕上げた後に、また1から、は無理だわ。

これ、らぶり~でかわいいね!
色違い、楽しみにしてるよ。
[ 2012/02/29 23:04 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
キャハ~ハ(´∀`*)
珍しく頑張っちゃってるでしょっ(笑)
焦ってるだけだよ!!

焦ってても、夜なべは、出来ないっ(-o-;)

晩ご飯の準備も出来たし、もうひと頑張りするかなっp(^O^)q

[ 2012/03/01 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


