HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優雅な時間♪ ~motch~



珍しくHAND MADEブログです(笑)☆

私だって、やる気さえ出れば、ちゃんとやる事やるんだからっ(o^∀^o)

かなり、焦っているけどねぇf^_^;

色違いが出来上がるか、不安だけどねぇ(^。^;)

時間に余裕があれば、なんとなく、すべてにおいて余裕があって、無駄に時間を使うことが多いんだけど、
使える時間が限られてくると、ササッと計画立てて時間が使えるという事に、今、気づきました(爆)

忙しい日常の方が、充実感があります。。。
ただ、突っ走ってばかりでも、疲れるので、ぼーっと過ごす時間も大切o(^-^)o

気の合う友達と語らうもよし、趣味に没頭するもよし、一人で優雅にお茶するもよし。。。(≧∇≦)

私は、コーヒーも飲みますが、基本的には、紅茶党(^з^)

ティーバックがお手軽ですが、
やはり、ポットに茶葉を入れ、じっくり待つ時間が贅沢なひと時ですねo(^-^)o

お茶菓子には、モロゾフのベイクドチーズケーキがあれば、最高に贅沢なんですがね♪

まぁ、わが家のお菓子袋にあったブルボンの『ホワイトロリータ』で我慢しましょうかね~(-ω-;)

ちなみに、ブルボンシリーズでは、『ルマンド』が本命です(笑)♪



スポンサーサイト
[ 2012/03/01 16:08 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


