HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『なごみ』つながり♪ ~motch~



久しぶりの食べログです(笑)☆

私事ですが、3月から短期パートに行っていますっ(≧ω≦)

これがまた、今まで経験のないお仕事でしてねf^_^;

自然を肌で感じながら、人情の温かみを感謝し、ダイエットも兼ねるお仕事です(爆)

だから、1日が早いとお思いでしょうが、これまた、時間がなかなか経たず、11時の休憩のおやつタイムが待ち遠しくなるんだなっ(≧∇≦)

また、タイトルから脱線してますが、今週末10日(土)は、遠い青森の地ではありますが、oneday shop『NA*GO*MI』開催で~すo(^-^)o

今回は、かわいいカフェエプロンやティーポットカバー&マットSETなどなど…(*^o^*)

おかげさまで、ちゃんと色違いも出来ましたよ(^_^)v

素敵なティータイムのお供にどうぞ♪

『なごみ』つながりで、もう一品☆

こちら、千葉県成田市にあります『なごみの米屋』さんのぴーなっつ最中です♪

あっさりした白餡にもっちりした落花生が練り込まれていて、サクサクの最中に包まれています(*^o^*)

緑茶は、もちろんのこと、コーヒーや紅茶のお茶請けにいかがですか?

かわいい落花生の箱に入っていますo(^-^)o

気になる方は、『なごみの米屋』で検索してみてね!(b^ー°)

TUBOちゃんのoneday shop 『NA*GO*MI』もよろしくお願いしま~すハ(´∀`*)



☆『tuboとTUBO』http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tubocafe



スポンサーサイト
[ 2012/03/06 17:39 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
お久しぶりのコメントです~☆

私もギリギリでNA*GO*MI作品を発送できました!
(;^_^A

今回もたくさんの方に来てくださるといいね♪

motchちゃん、パート始めたんだね!!

何の仕事だろ~って色々考えてみたけど…思い浮かばなかったわ(笑)

体調崩さないように、頑張ってね~
\(^o^)/
[ 2012/03/08 08:16 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
お疲れさま~♪
仕事は、デスクワークじゃないよっ!(b^ー°)

☆ヒント①今日はね、背筋を使う仕事が主だったなぁ~(笑)
☆ヒント②3ヶ月後には、カボチャが実ります(爆)

答えがわかったら、連絡ちょうだいねっ(≧∇≦)(→たぶん、わからんて( ̄○ ̄;))

R*mamちゃんも体調管理に気をつけてねo(^-^)o

[ 2012/03/08 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


