HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初です~♪ ~motch~



キャハハっ~ハ(´∀`*)

やっぱ食べログっ(笑)

また、寒くなってきましたねぇ(-.-;)

今週末は、いよいよ、お兄ちゃんの『さよならサッカー大会&6年生を送る会』があるんです。。。
なんとか1年間、続きましたね(^_^;)

ここまで続けられたのも、6年生の部員を筆頭に、他学年や、保護者の方々のご協力があってこそですo(^-^)o

本当にありがとうございますm(_ _)m

って、まだ、締めくくるには、早いかっ(゜∀゜;ノ)ノ


ではでは、今年、お初ですのよ~ハ(´∀`*)

いかなごのくぎ煮♪

メインが、『さば味噌煮』なので、
子どもたちが、「ご飯のおかずがないっ!」とかって、贅沢言うんですよ(≧ε≦)

逆に、『いかなごのくぎ煮』があったら、おかずが要らないんだけどね~(^w^)

こちらは、室津から来る魚屋さんで買いました(^_^)v

まだ、小さないかなご。。。
今日、買った分は、たぶん、なくなるだろなぁ~( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
[ 2012/03/08 18:14 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


