HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守護神♪ ~motch~



ついに、幼稚園生活残すところ、あと1日になってしまいましたぁ(ToT)

なんだか、毎日悲しくて、寂しくてね、同じ組のママ友と、
『ありがとう♪』と言っては、涙目になり、
なかなか最後という実感もないまま修了式を迎えそうです(;_;)

お兄ちゃんの方も、サッカーでお世話頂きました6年生と保護者の皆様と、
涙と笑いでお別れをしました(ρ_;)

今のメンバーでは、1年の付き合いでしたが、親子共々仲良くして頂き、
本当にお世話になりましたm(_ _)m

もう4月からは、お兄ちゃんたちが最高学年ということで、
今までお世話になった分、下の学年にお返しが出来ればいいなっと思いますo(^-^)o

そして、今日、新しいポジションのユニフォームを持って帰ってきたのですが、
お兄ちゃんの希望が叶い、キーパーでした(*^o^*)

親としては、複雑でしてねf^_^;
やはり、キーパーともなれば、チームの守護神☆
責任重大ですよ~(*_*)
プレッシャーもあるでしょうし(本人には、ないのかな!?)ね~、
試合なんてことになれば、観に行けるかしら…( ̄∀ ̄)

なにはともあれ、頑張って欲しいものです。。。
くれぐれも、怪我のないようにねっ(笑)


スポンサーサイト
[ 2012/03/16 16:47 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


