HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックストラップ

snowfrakeです♪

今日は雨がしとしと・・・洗濯物が乾かないなぁ~。
でも、涼しくていいかも。
クーラーなしで、快適に過ごせるわ☆

今日は「ネックストラップ」なるものを作ってみました。
 011_convert_20090629133934.jpg

うちの家族は全員が忘れっぽいんだけど、
特に主人は「あれ、どこに置いたっけ?」っていつも言ってます。
以前、財布を車の屋根に置いたまま、
運転していった事があって(笑)
当然、財布は落ちちゃって。。。
親切な方に拾ってもらえてよかったけど。

携帯も会社用と自宅用の二つ、ポケットに入れてよく落としているので、
「なくさないように首から下げとけば??」ってことで、製作しました。

主人用の他にストライプと茶色のチェックで二本作りました。
革もワンポイントで使って、いい感じになったかしら??
携帯だけじゃなく、デジカメも下げれますよ☆

5日のイベントに持っていきまーす♪



[ 2009/06/29 14:06 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(10)
ネックストラップ、いいね~♪
うちの主人にも必要だわf^_^;
革もいい感じ☆
イベントまであと少し!
私もこの涼しい間に、頑張りまーす(*^o^*)

[ 2009/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
便利そう☆
首からぶら下げた画像もほしいな(*^_^*)
snowfrakeちゃんの、ご主人は、ぶら下げてくれるのね(^O^)
Soeur旦那は、いつも100均のを使っててねf^_^;
ずいぶん前、壊れたの。でSoeurが、「作ってあげようか?」と言っても、「うん」と言ってもらえず)`ε´( 
優しい旦那さまの、snowfrakeちゃんが羨ましいよヾ( ´ー`)
[ 2009/06/29 17:19 ] [ 編集 ]
いい♪
いい、いいねぇ♪
私は、デジカメかけたいナ(*^o^*)
革が、いい感じだよ(o^∀^o)
この一週間は、お天気悪いみたいだね~(>_<)
子どもたちは、汗だくで、着替えるし、洗濯物増やさないで~(-"-;)
[ 2009/06/29 17:22 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
男の人でもいいように、シンプルな感じで作ってみたよ♪yuccaちゃんも旦那さんに是非、作ってあげてね(^O^)
[ 2009/06/29 19:21 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
私の作品で主人が興味示したの初めてかも(*^^*)
ネックストラップ、本当にほしかったんだろうな♪ でも、「これ、300円なら売れるんちゃう?」だって…もう少し、お高い値段つけるつもりやけど( ̄▽ ̄;)
[ 2009/06/29 19:28 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ほんと天気悪いと洗濯物に困るね
5日のイベントではなんとか天気もってくれたらいいね
ネックストラップ、デジカメかけてもいいね。革がいい感じでしょ
主人に使い勝手を聞いてみて、よさそうなら、色んな色に挑戦して作ってみるね~お楽しみに(^O^)
[ 2009/06/29 19:36 ] [ 編集 ]
便利そうだね♪
ウォーキングの時にも良さそうだね^・^
私は、全然歩かないけど・・・母はよく
歩いてるからプレゼントにいいかも☆
また、夏休みお世話になるしね

[ 2009/06/30 10:02 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
そうだね!ウォーキングの時もあったら便利かも。
私もおしりのポケットに携帯入れていて、
トイレに二回も落としたことあるので、
首につるしておけば、安心!!
プレゼントに是非、daisyちゃんも作って
あげて~^^
[ 2009/06/30 15:02 ] [ 編集 ]
これ、夏休みとか行楽シーズンにもいいよね^^
男性へのプレゼントにも良さ気な、ヒット商品の予感@▽@
[ 2009/06/30 20:41 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
ほんと!?
ネックストラップ、頑張って作らなきゃ^^
男性用にシックな感じも作ってみようかなぁ~♪
[ 2009/06/30 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


