HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プックリと…♪ ~motch~



もう4月ですね(^O^)
今日から、新しい職場で働く人も多いでしょうね(笑)
新しい出会いもあって、楽しみが増えますねo(^-^)o

あと1週間もすれば、ちびちゃんも新一年生☆

早く名前付けしなくちゃなぁ~(^。^;)

仕事を始めてから、ご飯が美味しくなってしまい、晩ごはんには、お茶碗2杯食べる日々ですo(`▽´)o

入学式のスーツ、まだ、合わせてないんですけどね、
入るかしら~f^_^;

誰かさんみたいに買い直ししなきゃいけなくなったら、大変だわ~(^w^)


プックリしているのは、チューリップの蕾です♪

何色の蕾なんでしょうね~(*^o^*)

花開くのを心待ちにしていますo(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2012/04/02 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
誰???
スーツを買いなおしたのは誰のことなんでしょう…
チューリップの蕾のように私の体もぷっくりざんす(^ε^)♪
食べる量が減っても運動しても、体重UPし続けてるわ~(T_T)

入学準備、名前どころか買い忘れ続出中f^_^;
[ 2012/04/03 14:22 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
チューリップの蕾は、まだ、細身よ(^з^)-☆
やだぁ~ハ(≧▽≦)
名指しじゃないから…(笑)

うちもポロシャツ買ってないことに、
今日、気が付きましたf^_^;
学校行けるかな~(^w^)
[ 2012/04/03 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


