HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピークか!?ポークか!? ~motch~



仕事から、帰ってきてから食べたもの☆
・コロン1本(ぐりこやに売ってる限定品のコロンの長いやつ)
・おかき(チョコ味)
・チーズビット
・ポップコーン(キャラメル味)
・餅ピザ2つ
・晩ごはん 2杯
・麻婆豆腐
・大根のみそ汁
・わけぎのヌタ
・ニラ餃子
・パリパリアイス
・バナナ

あ~、食べた食べたっ(≧∇≦)ノノ

おなかいっぱい、はち切れそう…

そりゃ、そうだろっ( ̄・・ ̄)
そんなに食べりゃ、お腹も膨れるでね~( ̄∀ ̄)

こりゃ、『人生最大のポークだっ!』

※ちなみに、(ピーク)と(ポーク→ブタ→おデブちゃん)をかけてあります♪

ホントに一番、増えてるもんね、体重がっ(°□°;)

妊娠時以外でね。。。
歳取る毎に、代謝が悪くなってるのに、食べる量が増えたら、自然と太るよね~(ρ°∩°)

スーツを買い替えるのもったいないし~(笑)(←まだ、言ってるっ(^w^))

明日も、蒸されてきま~す(*^o^*)



☆POPCORN PAPA
キャラメルナッツが 人気NO.1☆
http://www.popcornpapa.jp/



[ 2012/04/04 21:06 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


