HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走りきったっ♪ ~motch~



怒涛の3日間でした(^。^;)

あ~、走りきったなっという一言です♪
というのも、21日土曜日は、
お兄ちゃんが、神戸ユニバー記念競技場で行われました『第60回 リレーカーニバル』の100×4のリレー予選出場でしたo(^-^)o

本番1回こっきりの走りにも関わらず、
見事に予選通過\(^o^)/

22日日曜日には、雨の中、準決勝でしたo(^-^)o
サンテレビで生中継でしたよ~♪

が、なんと、お兄ちゃんがバトンを落としてしまってね(ρ_;)
親としては、このミスに情けないやら、
他のメンバーに申し訳ないやらでね。。。
でも、いろんな方から応援していただき、励ましのお言葉もかけていただき、
本当に感謝しておりますm(_ _)m

お兄ちゃんも、『次こそはっ』と意気込んで、
大きく成長することと思いますo(^-^)o

この大会に向けて、ご指導くださいました先生方、一緒に練習したリレーメンバーのお友達、応援してくれたお友達に保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、土日は、お兄ちゃんに付きっきりだったため、
ちびちゃんは、お留守番でした(^。^;)

今日、家庭訪問の予備日で帰宅が早かったため、
強行突破で、新舞子へ潮干狩りに行ってきましたぁ(-^〇^-)
ちびちゃんは、すご~く喜んで、
潮干狩りじゃなくて、半分、海水浴になってましたが、
ワカメを拾ったり、砂山を作ったり、カニに挟まれたりして、楽しみました(≧∇≦)

私は、必死に貝を探したので、今、肩から激痛が走っています( ̄∀ ̄)

3日間、走りきった感でいっぱいですが、
まだ、月曜日なんだよねぇ(⌒~⌒)



スポンサーサイト
[ 2012/04/23 20:22 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


