HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会♪

snowfrakeです♪

今日はブログを通じてお友達になった、handmade作家・mo*moさん
のおうちにsoeurちゃんと一緒に遊びに行って来ました。

mo*moさんとショコラオランジュのゆちさんと会うのは、
5月のイベント以来だったし、mo*moさんのおうちにお呼ばれ♪
ということで、ワクワクしながら行って来ました。

残念ながら、ゆちさんの娘さんが発熱のため、今日はゆちさんに
会えませんでした・・・。
娘さん、早くお熱下がるといいね!
また、次のオフ会で会えるの楽しみにしてるからね☆

mo*moさんとは、ブログでやりとりがあるからかなぁ~
handmadeの話や特に子育て談議で盛り上がって、あっという間
に時間が過ぎちゃったって感じで、とっても、楽しい時間をすごせました。

mo*moちゃんちのたっくんもめちゃめちゃ、かわいいの。
soeurちゃんとsnowfrakeは、「こんなかわいい時期もあったね~」
なんて、癒されたよ~☆

おちびちゃんたちは、mo*moさんの心使いで、パンのお手伝いを
させてもらいました。
 002_convert_20090630154411.jpg
二人とも、パンをこねこねするのは初めてだったので、
とっても面白かったみたい☆どんな形にしようかな?
なんて、一生懸命こねこねしていました。

パンたちも焼きあがり、mo*moさんのお手製ランチの出来上がり~
 012_convert_20090630155020.jpg

どれもとっても、美味しかったよ~!
mo*moさん、ごちそう様でした♪
帰りには、ヨモギパン・チョコパン・プレーンパンのお土産まで。。。

帰りの車の中で、おちびちゃんたちは「パンつくって楽しかった~」
って最後までちょーご機嫌だったよ。

今度はsnowfrakeのおうちで、みんなで集まろうね~。。
[ 2009/06/30 16:04 ] おたのしみ | TB(-) | CM(12)
パン♪
楽しそ~、美味しそ~♪ブログで、盛り上がるんだったら、会ったら、余計、盛り上がるよね~(≧∇≦)
やったぁ、オフ会うれしい(*^o^*)
snowfrakeちゃん、次回も、お土産付きかなぁ~(^皿^)
[ 2009/06/30 16:16 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
集まると話がつきないよ~ほんと(*^^*)
次回はみんなsnowfrake家に大集合だよランチ何にしよ?お土産、何がいい?
また、相談に乗ってね(^_-)
[ 2009/06/30 16:32 ] [ 編集 ]
楽しそうなオフ会~♪
mo*moさんお手製のランチもおいしそう☆
mo*moさんってすごいね~。何でも出来る人なのね!
尊敬するよ~(*^o^*)
[ 2009/06/30 17:26 ] [ 編集 ]
楽しかったね~♪
mo*moちゃん、スゴいよね~(@_@)毎日、パン作りするわ、3人の子育て!!うち1人は、赤ちゃんだし。。。
Soeurのほうが、年上だけど、尊敬のまなざし(☆o☆)
頑張ってる人には、時々会って、やる気をもらわないとねヾ(≧∇≦*)ゝ
次回のオフ会も、楽しみにしてまーす
スイーツ作って持っていくわ(*^_^*)
[ 2009/06/30 18:41 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
わ~、私も行きたかったよ~(泣)
mo*moさんのパンほんとにおいしいよね!
私もランチ食べたかったなぁ。お話もしたかった~。
次回はsnowfrakeさんのおうちで!?
楽しみです!

お熱は昼間は下がってたけどまたぶり返してるみたい。
なぜ今日なの?と思いながら(笑)
早く治って欲しいものです。ありがとう♪
[ 2009/06/30 18:43 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ランチ、美味しそうでしょう♪
美味しかったよ!^^
mo*moさんはほんと何でもテキパキこなす、素敵なママ。
今日はmo*moさんから、たくさんのパワーをもらってきたよ。
yuccaちゃんも会ったら、3人の子供を持つママ同士、めちゃめちゃ話が盛り上がると思うよ~。
次回のオフ会が楽しみね☆
[ 2009/06/30 21:29 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
楽しかったし、美味しかったし、たっくん
可愛かったし^^。
mo*moさんは素敵なママだったね♪
私もますますがんばろうって思ったよ。
次回のオフ会、soeurちゃんにスイーツ、お願いしちゃお。宜しく~。
[ 2009/06/30 21:35 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ
今日は会えなくて残念だったけど・・・、
娘さん、お熱でかわいそうだったね。
早く、下がって元気になるように願ってます♪

次回はそう!snowfrake宅に決定よ~☆
夏休みが始まる前にやろうという話になっているので、早速みんなの都合のいい日、調整しようね。
[ 2009/06/30 21:42 ] [ 編集 ]
更新が、だぶってたんだね>。<
ごめんね

楽しそうな会だね♪
パンの焼けるにおいってだいすき^・^
毎日手作りなんてすごいね

[ 2009/07/01 00:04 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
手づくり、焼きたてのパンは美味でした^^.
やっぱり、パン焼きほしいなぁ~。
でも、飽き性のsnowfrakeは主人に買うの止められているの。。。
2・3日使って、ほっちっち~っ。
いやいや、パン焼きは違うわよ!
[ 2009/07/01 09:26 ] [ 編集 ]
来てくれてありがとう!
昨日は来てくれてありがとう!
もっともっとお話したかったわぁ。
でも、次はin my roomのみなさんとお会いできるのが楽しみ!

パン焼き機、わたしかなり普及させてます。(笑)
実家母とか、友達とか・・・
パンを食べるのが大好きで、翌朝のパンがないと
どんだけブルーか(笑)
パン依存症かも。小麦切れは米がないより不安です。
食パンなら、材料入れたらできあがるまでほったらかしだし、炊飯器でお米炊くようなもんだよ~
[ 2009/07/01 17:58 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
昨日は長い時間、お邪魔しました話はつきないね…また、いっぱい話しようね(^_-)
美味しいランチに、色んな種類のパンもごちそうさまでした♪
楽しいひとときだったわ次回のオフ会も楽しみ~(^^)in my room全員でお待ちしてまーす♪
[ 2009/07/01 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


