HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラシュシュ♪ ~motch~



すごい風雨でしたねぇ(◎o◎)

なんとか雨も風も、収まり、
明日のお天気も大丈夫そうo(^-^)o

のんきに、コーヒーなんぞ、飲んでおりますが、
明日の準備もまだです( ̄∀ ̄)

早く準備しなくちゃ(°□°;)

キラキラシュシュです♪

指編みしましたo(^-^)o

早く編み編み教室もしたいのですが、
なかなか、仕事が一段落する気配がなく、
毎日、残業残業です(^。^;)

今日、職場で二股疑惑のヤツがいたのですが、
『これは、けしからん(;`皿´)』と、
長老様に、本命一本にぶったぎられていました(°□°;)
さすがは、長老様(^w^)
某俳優Sさんは、本命からも、
ビンタくらって、どうしょうもないわね(笑)



スポンサーサイト
[ 2012/05/02 17:01 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


