HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪ ~motch~



今日は、朝から、暴風ですね

昨日は、お天気の良い中、
『コフレ マルシェ』に来て下さいましたお客さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

主催して下さったSoeurちゃん、お疲れさまでしたo(^-^)o

お熱出ていませんか?
しばらく、ゆっくり休んでね(*^o^*)

一緒に、出店させていただきました出店者の皆様、楽しいおしゃべりの時間をありがとうございます(*^o^*)

いろいろとお勉強させていただきますね(笑)


楽しい1日も終わり、GWも後半ですが、
お仕事に行ってきました(^。^;)
今日は、激しくバタバタで、
頭が混乱する中、お昼休憩となりました♪
最近、私のブームは、トマトジュースです(^O^)
一時、テレビで痩せる(長期飲用で健康的な)発言があってから、
店頭から消えましたが、また、今は、ブームも去り、店頭に並ぶようになりました☆

中でも、飲みやすくて後味のいいのが、『農協 野菜Days トマト&フルーツミックス』です(o^∀^o)

9種類の緑黄色野菜と4種類の果実で、
すっきりして飲みやすい!(b^ー°)

これは、大量買いしないとね~(≧▽≦)/


スポンサーサイト
[ 2012/05/04 12:35 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


