HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

営業担当♪ ~motch~




今日は、朝から、大忙しで、あちらこちらに走り回っていました(^_^;)

午前中、児童館の総会に出席し、
なんとか役どころを果たし(笑)、
その後、お客さまを引き連れて、
たつのの雑貨屋『Soeur』へ行ってきました(*^o^*)

そこで、偶然、Soeurちゃんにアンティークミシンを譲っていただきました『円司』さんに出会いました(≧∇≦)

また、工房に遊びに行かせていただきますねo(^-^)o

お客さま方(笑)は、母の日が近いので、お母様へのプレゼントやお子ちゃまのマスク、自分用のヘアゴムやブレスレットなどなどをお買い求め下さいました(o^∀^o)

私は、『コフレマルシェ』から、気になっていたチュールレースのヘアゴムを買いましたぁ(^_^)v

Soeurちゃんと色違いになるかなっ(-^〇^-)
お買い物が一段落したところで、近くの『日山ごはん』さんへ~\(^o^)/

ところが、私たち団体ご一行様だったため、座席数が足らず、
配達の日替わり弁当を注文し、また、『Soeur』へ戻りました☆

今日は、
*ゆかりご飯
*和風ハンバーグ
*高野豆腐とチンゲン菜の煮物
*ひじきの煮物
*ツナスパゲティ
とボリュームたっぷりっ(≧∇≦)
これで、ワンコインだもんね♪
ごちそう様でしたo(^-^)o
営業もなかなかに疲れるわっ(爆)

明日は、本職です☆

☆『Soeur』
5月は、明日12日(土)
14日(月)、15日(火)、10時~13時までOPEN☆
※臨時休業の場合もありますので、ブログチェックしてお出掛けくださいね。
☆http://mblog.excite.co.jp/user/soeur2011/


スポンサーサイト
[ 2012/05/11 21:54 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
営業お疲れ様っす(笑)
団体でお越しくださいましてありがとうございます!
久しぶりの日山ごはんの日替わり弁当おいしかったね~
はい、チュールボンボンヘアゴムおソロです
私はブラックよん
[ 2012/05/12 21:14 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
1周年おめでとう
オソロ付けてお出掛けしようね(≧∇≦)
今日は、ばあちゃん家かなぁ(*^o^*)

[ 2012/05/13 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


