HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩むべからず♪ ~motch~



園芸日記です(笑)

恐るべし『テ』ハウス(≧∇≦)

そろそろ、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
私の仕事は、園芸です(o^∀^o)

種を蒔いたり、苗を植えたり、出荷苗をを収穫したり、
苗床を作ったり、運んだり。。。
植物相手ですので、なかなか、ご機嫌とるのが難しいっ( ̄∀ ̄)

今日は、『テルスター』の出荷でした☆

なんと言っても、苗の高さ調整なんてものは、切るわけにもいかず、
『う~ん、う~ん』と悩むばかり(⌒~⌒)

と、そこへ社長様がいらっしゃり、
『そんな悩まんでもっ!』

はっ?アナタが悩ましてるんじゃね??

『高さが揃ってなかったら、やり直し!』
って言うからぁ(≧ε≦)

まだまだ、社長様にもツッコミ入れられないド素人なわけでして~ヾ(^_^)

いろいろと人生勉強させていただいてます(爆)

明日は、黒色ポットと格闘ですっo(^-^)o
癒しの『ペチュニア』ハウスよ、
さようなら~(ρ_;)/~

こちらの仕事で営業も担当してますので、
また、気になる方は、お声かけてくださいね♪
キャハハ(≧▽≦)/



[ 2012/05/17 21:25 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


