HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサージュ

20090630160812
daisyです。

お久しぶりですf^_^;
天候のせいか関節が痛いよ(-o-;)

ようやく作品が出来上がりました。コサージュを作るのは初めてなので本を参考に花びらの形や重ねる枚数を工夫しながら作ってみました(^O^)
眠ってた革でも作ってみました
全体をバランス良くまとめるのってむずかしいですね(>_<)

何とか形になったかな…
[ 2009/06/30 16:06 ] daisyの作品 | TB(-) | CM(16)
すごっ♪
うわぁ~、いろんな形ぃ~(◎o◎)
やったね、daisyちゃん♪
革も、花びらが何枚にもなってて、難しかったんじゃない?
ブッセごちそうさま(*^o^*)
[ 2009/06/30 16:21 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
どのコサージュもかわいいね
コサージュ、私も挑戦したことがあるけど、すごく難しいでしょ(*_*)
バランスよくまとめるって、私、苦手かも
革もいいね~細かい作業!daisyちゃんらしさが出ていて、とっても素敵ね
[ 2009/06/30 16:46 ] [ 編集 ]
すごい~!
たくさん出来てるね(*^o^*)
革のコサージュも、いい感じだね♪
丁寧で上品なところが、daisyちゃんらしくて素敵です☆
私も頑張りまーすV(^-^)V
[ 2009/06/30 17:33 ] [ 編集 ]
やるじゃん(≧▽≦)
バランス難しそう(>_<)
器用で、繊細なdaisyちゃんこその作品だね。
イベントまで、ラストスパート頑張ってね(*^o^*)
[ 2009/06/30 18:49 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
こちらこそ、ありがとね^・^
お世話になりました*^^*

革は少ない枚数でもボリュームがでるし
思ってたより縫いやすかったので作りやすかったよ
[ 2009/06/30 22:27 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
本当にバランスよくって難しいよね><

いろんなパターンに挑戦して、もっと上手く
作れるようにがんばりま~す
(すぐ飽きちゃうんだけど^。^)

[ 2009/06/30 22:45 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ボンドを薄めた水にヒタヒタしたり*^^*
工作感覚で楽しくて数をこなしたんだけど
最後に全体をまとめてみると・・・>・<

私も頑張ります♪
[ 2009/06/30 23:00 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
もっと工夫してバランス良く素敵な
コサージュがつくれるように
頑張ってみます^。^

ラストスパート☆
あんまり無理しすぎないでね*^^*
年齢には逆らえないよ♪お互いに!!
[ 2009/06/30 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!three little pigsのpig*yです。
コサージュ、ステキですね・・
フォーマルに合わせるコサージュ、ずっと探してるんです・・なんだかありそうですね。
もうすぐイベント、がんばって下さい!!
いつも、ブログ楽しみに見せてもらってます。
(^^)/
[ 2009/07/01 11:55 ] [ 編集 ]
|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪
ステキなコサージュにウットリです☆
よく雑誌に作り方載ってたりしますが、読んでて
何だかややこしそう&難しそう・・・
って思って作ろうと試みたこともありません!!
だから、こんなステキなコサージュが作れるなんて
尊敬しますよ~♪
イベントまで頑張ってくださいね☆
[ 2009/07/01 16:11 ] [ 編集 ]
かわいい~
立体的なコサージュだよね。かわいい~
特に革のコサージュに釘付け~
[ 2009/07/01 18:00 ] [ 編集 ]
可愛い~^^
またまたどういう構造か分からない素敵なもの登場>▽<
うんうん、革もいいねぇ♡
[ 2009/07/01 22:22 ] [ 編集 ]
pig*yさんへ
コメントありがとうございます^・^

初めて作ったので、まだまだフォーマルには
無理ですが>・< 素敵なコサージュが作れるよう
がんばりま~す

pig*yさんも製作がんばってくださいね*^^*
ブログもいつも見ていただいてうれしい♪です
[ 2009/07/02 01:06 ] [ 編集 ]
Moco*coさんへ
ありがとうございます☆

写真写りが良かったのかも・・!!
初心者なんで、なかなか上手くいかないけど
楽しみながら製作してます♪

イベント頑張りまーす^・^
[ 2009/07/02 01:40 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
snowfrakeちゃんの「オフ会」の記事を読んで
本当に素敵なママだなぁって
感心してたんです♪
会えるのを楽しみにしています*^^*

実物より立体感UPで写ってるかも・・・
もっと工夫しないとね
[ 2009/07/02 02:08 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
ありがとうございま~す

そんなに複雑じゃないんですよ^^
革も思ったより縫いやすくて♪
イベントまでもうひと頑張りしまーす
[ 2009/07/02 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


