HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドストロベリー~daisy~

大変ご無沙汰していますm^^m

園芸ブログになっちゃうよ~><とmotchちゃんからのお叱り?嘆き?・・・

久しぶりの作品紹介です*^^*

ちょっと大人ないちご柄で

120508_1659~010001

コースター&ポーチバックを作ってみました♪ あみあみも何年かぶり・・・縁あみだけなのに

肩がこり 目がしょぼしょぼ;;慣れないことすると大変++

でも縁あみのおかげで雰囲気良く仕上がったかな☆
 
 
120508_1657~01

最後に我が家の園芸ねた^0^

120520_1008~01

3月にBerryさんで購入したワイルドストロベリーのポット苗***

元気いっぱい大きくなって

赤い小さな実がかわいい♪♪

でも、味は名前通りワイルドだぜぇ^^







[ 2012/05/20 10:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
園芸部♪
キャハハ(≧▽≦)/
私、園芸部だから♪
製作部頑張ってねo(^-^)o

明日は、野菜部門かしら
それとも、花部門かしら
金環日食出来るかしら
[ 2012/05/20 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


