HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食♪ ~motch~



おはようございます

日本では、25年ぶりとなりました『金環日食』♪

皆様、ご覧になったでしょうか?

私は、朝から、ご近所さん家族と一緒に、
わいわい言いながら、観察しましたよ(≧∇≦)

残念ながら、リング状では、なかったものの、
薄い三日月状になった太陽の光が観られ、
子どもたちは、不思議そうに日食レンズを覗いていました(*^o^*)

天体観測は、神秘ですね~☆

朝早くから、Kちゃん、ありがとう



スポンサーサイト
[ 2012/05/21 08:39 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
凄かったね☆
青森は、
半月状態でね!
その時間になるころには、
一気に濃い霧がかかってきて
なんだか不思議な現象のような、
かぐや姫でも降りてくるのではないかな~と
思えるくらいに、
気温も下がってびっくりした(`・ω・´)

神秘的な瞬間は、
時代を超えても伝えられているんだと
改めて実感♪
[ 2012/05/22 19:56 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
そうだよね~、
宇宙って神秘っ☆

謎だよ~( ̄∀ ̄)

果たして、宇宙人は、いるのか☆
私は、いると思うなぁ(⌒▽⌒)
[ 2012/05/23 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


