HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必需品♪ ~motch~



あ~、腰が痛いっ(≧ε≦)

職業柄、長時間、中腰での作業や、
重い荷物の上げ下ろしで、
酷使されています(^_^;)

ぎっくり腰を人生で、2度経験しており、
この鈍痛は、かなりヤバいかもね( ̄∀ ̄)

うっかり、くしゃみをしようものなら、
そのまま、『グキッ』となりそうです。。。

さて、さて、皆様、BAGの中には、巾着袋は、入っていますか?

もちろん、中身は、飴ちゃん(≧∇≦)

関西のオバチャンの必需品ですなぁ☆

私も、すっかり、オバチャンの域(⌒~⌒)
小さな頃に食べて、衝撃を受けた飴ちゃん、
不二家の『ソフトエクレア』♪

柔らかな飴の中に、トロトロのクリームが入っててね、ホント、大好きでした(*^o^*)

自分では買えない年代だったので、泣いておねだりしたけど、
飴ちゃんの名前がわからなくて、泣き続けたっけなぁ(-^〇^-)
懐かしい味わいですo(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2012/05/23 18:23 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
お久しぶりっ♪
motchちゃ~ん(^ω^)
お元気ですか~!?

あたしも巾着袋入ってるよ~!!
しかも、のど飴ばっかり入ってる(笑)
オバチャン通り越してオバアチャンだわ!!

motchちゃん、園芸のお仕事してたのね!

私、ずーっと何してるんやろ~?野菜作ってる?農家手伝い!?って結局分からないままでした^^

今から暑くなってくるし、水分補給しながら無理せず頑張ってね♪

あたしも20歳の若さでぎっくり腰経験してるから(笑)
一度なると辛いからね!!
気をつけてね!!
[ 2012/05/24 10:44 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
ありがとう
うん、そうなの~♪
健康的な生活になったわ(笑)
R*mamちゃんも毎日、楽しんでるねo(^-^)o
スコーンレシピをぜひぜひ~(≧∇≦)
食べ過ぎ注意だね☆
[ 2012/05/24 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


