HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むさ苦しい♪ ~motch~



買い物から、帰ってきたら、庭に、自転車がいっぱいっ( ̄○ ̄;)

玄関開けたら、靴がいっぱいっ( ̄○ ̄;)
部屋を見たら、男子がいっぱいっ( ̄○ ̄;)

うちのお兄ちゃんの外出禁止令が出て、
遊びに出られないので、お友達が遠路遥々遊びに来てくれたみたいっo(^-^)o

みんな優しいのねっ(≧∇≦)

明日から、お兄ちゃんたち6年生は、『京都・奈良』へと修学旅行♪

楽しい思い出いっぱい作ってきてね(*^o^*)

ではでは、4時半起きだし、
モーニングコールもしなきゃですので、
おやすみなさ~い(o^∀^o)



[ 2012/05/24 20:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


