HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーだー♪

motchです♪


イベントで仲良くなった、dolceちゃんにおーだーしました作品が届きましたー。
実は、dolceちゃんの作品はね、大人でね。。。遠くから見てるだけでしたの。。。
でもね、イベントでお会いしてね、いろいろお話ししてね、dolceちゃんがね、すご~くいい人なの
オシャレ~だし、かわいいし、行動的だし、おもしろいし。。。
作品のおーだーの時もね、いろいろ気遣ってくれて優しかったの。ウフ

で、出来上がった作品がこれ↓

SA3E00070001.jpg

シンプルでかわいいでしょ!
私にぴったり☆
グリーンで、クローバー
少しの間は、眺めてるだけかも。。。
ありがとう!dolceちゃん!!


続きまして。。。Soeurちゃんのおーだー作品↓

090629_1805~0001

背景無しの赤ずきんちゃん、落ち着いた感じの仕上がりに、大満足
dolceちゃん、ありがとう
~Soeur~

[ 2009/07/02 14:39 ] お買い物 | TB(-) | CM(12)
yuccaちゃん、motch&Soeurのために、更新してくれてありがとう
dolceちゃん、背景なしが、どんな仕上がりになるか想像出来なかったけど、すごくSoeur好みよ(*^o^*)ありがとう
dolceちゃんが、このコメント見てくれるハズなんで、失礼ながら、ここでお礼言わせてもらいました。許してちょ(→o←)ゞ
[ 2009/07/02 16:55 ] [ 編集 ]
同じく♪
yuccaちゃん、いろいろ注文してごめんね~。
ありがとう

dolceちゃんの作品は、友達へのプレゼントにも、ぴったりなので、ぜひ、いろんな作品を手に入れてみて下さいね~(*^o^*)
dolceちゃん、ありがとう~o(^-^)o
[ 2009/07/02 17:27 ] [ 編集 ]
素敵☆
ずっと眺めていたくなるくらい、素敵だね~
またまた自分用と、プレゼント用にもほしくなるね(>_<)
私もお願いしようかな♪
Caramelさんに納品されてたのも気になる~(>_<)
[ 2009/07/02 18:23 ] [ 編集 ]
素敵だね♪
いい出会いが、また出来たみたいで
良かった~~(*^_^*)
出会いは大事だよね(^◇^)
「相手は、自分を映す鏡」ってよく言うからね(*^^)v

TUBOも身近で、同じ仲間に出会う機会が
限られているな~と☆
[ 2009/07/02 19:53 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ギャハハ(^皿^)
出た!yuccaちゃんの欲しい病~(^з^)/
でも、素敵なものは、いくらでも、欲しくなるよね~
優しいダンナ様に、おねだりね~
[ 2009/07/02 20:23 ] [ 編集 ]
私も欲しいな♪
motchちゃん、soeurちゃんどちらも素敵な作品ね(*^^*)dolceさん、さすがやわ~♪
私も欲しいなぁ(^O^)
[ 2009/07/02 20:33 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
ホントに、じっくり、眺めてるだけで、幸せになる作品ですぅ~
オーダーなので、私のことを思いながら、作ってくれたんだ~と…
ホントにね、その通りだよね~(*^o^*)
悩んでる友人に、その言葉を返したことがあります。。。
自身の性格を悩んでましたが、『周りに優しい人しかいない』と言うので、『あなたもそのうちの一人だよ』と…
出会いって、やっぱり、巡り合わせですかね~(o^∀^o)
[ 2009/07/02 20:34 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
そうでしょ(*^o^*)
欲しいでしょ(^皿^)
snowfrakeちゃんだったら、どんなのがいいの~?
落ち着いた感じのが、好きそうだよね~
[ 2009/07/02 20:39 ] [ 編集 ]
げ!motch褒めすぎ>▽<
恥ずかしくてコメントしにくいけど、載せてくれてありがと//▽//

なんか本物より艶がいいような^^;
blogマジック恐るべし!
Soeurちゃんも気に入ってくれてよかった!

毎回自信なく作ってるので、みんなの応援が励みになるよ♪
いつもありがと!これからもみなさんヨロシクね♡
[ 2009/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
え~っ、なんでなんで!もっと、自信もっていいよ~、dolceちゃんの世界だよ♪
Soeurちゃんの作品にも、すご~く惹かれたけどね…
色の統一感が、たまらんっ(≧∇≦)
[ 2009/07/03 06:57 ] [ 編集 ]
本当にどちらもすごく素敵だね♪
また実物を見せてね~

私も欲しくなったよ^^
[ 2009/07/03 14:57 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
うん、うん♪
ぜひ、見て~(≧∇≦)
イベント当日、頑張って、dolceちゃん作品つけていくよ
[ 2009/07/03 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


