HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶりぃハート♪ ~motch~



お昼から、風雨がきつかったですね~(^。^;)
梅雨入りですかね…
さて、今日の園芸日記ですが(笑)、
ただいま、ポーチュラカの苗を育てています

黄色、うす黄色、ピンク、うすピンク、ローズ、オレンジ、レッド、バイカラーの8色だったかなf^_^;

小さなかわいいお花がいっぱい咲きます♪
乾いた土壌を好むそうで、水やりも少なく、手間がかからないお花ですo(^-^)o

全色揃えて植えるのも素敵ですね(≧∇≦)
(←めっちゃ営業してますね☆園芸部より、営業向きかなぁ~)

社長は、今日もご機嫌っ♪
『土入れ、行こか!』

誘われたら、仕方ないねぇ(≧ε≦)

『なんにも出んけどなっ(爆)』

お茶くらい出して欲しいっ(^w^)

社長一人、水がぶ飲みやしねo(`▽´)o
あっ、そうそう、
ポーチュラカね♪

かわいいらぶりぃなハートの葉っぱを見つけたんです(≧∇≦)
いいこと、あるかなっ(-^〇^-)

明日は、お兄ちゃんの陸上大会☆
雨が上がりますようにっ!


スポンサーサイト
[ 2012/06/08 19:13 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


