HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当交換♪~motch~



なんとか、一日降らずにお天気がもちましたぁ(≧∇≦)

時折、陽が差し、蒸し暑いくらいで、焼けちゃったかなぁ(≧ε≦)

太子陸上競技場で行われました陸上大会☆

すごい!すごいよ!
誉田っ子(≧∇≦)
応援にも熱が入り、
みんなで一人一人を応援しましたo(^-^)o
今回、100m×4リレー希望だったお兄ちゃんですが、
校内予選の時点で、メンバーから外され、かなりショックだったようで…

でも、結果が出なければ、意味のない勝負の世界。。。
しっかり、練習に励みましたよ(^O^)

お兄ちゃんは、100mを走りましたε=ε=┏( ・_・)┛
頑張ったねっo(^-^)o
今日、一番のお楽しみは、母手作りのお弁当♪

みんなでわいわい交換しながら、食べたんだってさ(笑)

なにはともあれ、頑張った誉田っ子♪
お疲れさまでした(≧∇≦)
みんなゆっくり休んでね♪

今日まで、ご指導くださいました先生方、本日、応援に駆け付けてくださいました先生方、保護者の皆様、
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

daisyちゃん娘Yちゃん、yuccaちゃん息子Sちゃんも頑張ったね♪
お疲れさまでした(*^o^*)
スポンサーサイト
[ 2012/06/09 17:13 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


