HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼下がり♪ ~motch~




今日は、Soeurちゃんと、のんびりした昼下がりを過ごしていますo(^-^)o

明日からの6月OPEN日に向けて、
たつの市の雑貨屋『handmade & zakka Soeur』準備中です♪

大人気の『chocolat orange』さんのラベンダー&ローズマリーの石けんと、
オリーブオイルを72%配合したマルセイユ石けんが入荷していますよ☆

今月は、今月で委託終了となります『* k & h *』さんの革の作品がお買い求めやすくなっています(*^o^*)

父の日のプレゼントにいかがですか?

今月のOPEN日は、11日(月)、12日(火)、13日(水)、14日(木)の4日間(10時~13時)です♪

13日(水)、14日(木)は、『猫の手』さんの整体もありますよ~(≧∇≦)

もしかすると、もしかしたら、夏休み休業前にイベントがあるかなぁ~、あるかも…f^_^;

ぜひ、お友達誘って遊びに来てね♪



[ 2012/06/10 14:45 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
いつもありがとうございます!!
肝心な話が中途半端だったね~(^_^;)
(・_・)エッ....?となりながら帰りましたわ。
[ 2012/06/10 23:35 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
いつもネタをありがとう(笑)
肝心な話…f^_^;
あ~、結論に至らずだったね( ̄∀ ̄)
募集かけてみる
[ 2012/06/11 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


