HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中♪ ~motch~



シトシト、時折、ザーッ。。。
梅雨らしい雨の1日でしたo(^-^)o

今日は、小学校行事のウォークラリー☆
校区内の歴史あるチェックポイントを通過して、1~6年生までの縦割り班でゴールを目指します(*^o^*)

みんなの想いが通じたのか、スタート時には、雨も上がり、思い思いのコースをたどって、頑張っていましたよ♪

お兄ちゃんは、最高学年ということもあり、班長さんでしたが、地図が読めず、コース外から、チェックポイントにやってきました( ̄○ ̄;)
ちびちゃんは、ちゃんと班のお兄さんお姉さんの言うことに従い、黙々と歩いていました(≧∇≦)

私は、立ち番中、おしゃべりに励み、かなりの酸欠状態( ̄∀ ̄)
2時間立ちっぱなしで、フラフラに…f^_^;
全チームが無事にゴールし、楽しいウォークラリーとなりました(^O^)

その後、本部役員さんは、お弁当注文し、みんなでお食事タイム♪

ダイエット中にも関わらず、Soeurちゃん、私の唐揚げもペロリでしたわ(笑)

お昼ご飯後の『町づくりの集い』~睡魔が襲い、途中意識がとびました(^。^;)

1日お世話いただきましたスポーツ21会員の方々、自治会の皆様、先生方、本部役員の皆様、
ありがとうございました
お疲れさまでしたm(_ _)m

春に植えた『ゴデチャ』です♪

和名『イロマツヨイ』アカバナ科のクラーキア属性の一年草です♪
透明な花色は、独特の雰囲気…

花言葉は、『変わらぬ熱愛』
今が、満開です。。。


スポンサーサイト
[ 2012/06/16 18:01 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


