HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸されました♪ ~motch~



今日の蒸し暑さったらねぇ(≧ε≦)

ビニールハウス中、蒸し蒸しで、ホカホカに蒸されましたよ( ̄∀ ̄)

けっこう、ハードな月曜日で、
帰ってきてからは、アイス枕して小一時間ほどバッタリ…f^_^;

ずっと寝ていたいけど、空腹なわが子もいますしね~(*_*)

頑張って晩ごはんも作りましたよ(^_^)v
晩ごはんの後のデザート♪

本日は、頂き物の『551 HORAI(蓬莱)』のアイスキャンデーo(^-^)o

夏季限定の『フルーツフルーツ』は、早くもちびちゃんが平らげており、
私は、『フレッシュマンゴ』をいただきました(*^o^*)

冷たくてさっぱりした口当たりで、マンゴーの甘味があとを惹きます(≧∇≦)

普通のラクトアイスとかは、食べ終わってから、喉が渇きますが、『551 HORAI(蓬莱)』のアイスキャンデーは、さっぱりした後味です(^w^)

気になる方は、通販でどうぞ♪

☆『551 HORAI(蓬莱)』アイスキャンデー
定番6種類「ミルク、あずき、チョコ、フルーツフルーツ、グリーンティー、フレッシュマンゴ」
各5本セット、\3600-です☆



スポンサーサイト
[ 2012/06/18 21:41 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


