HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風到来! ~motch~




午前中の豪雨は、何?
あの9時から、12時までの3時間は、側の人ともまともに会話が成り立たず、
社長のおっしゃることも、あんまり聞いてなかったわ、私(笑)

几帳面な性格が災いし、社長にご迷惑おかけ致します(爆)

明日、社長のご機嫌がいいといいなぁ~(^。^;)

豪雨の中、カッパ着ていたにも関わらず、ずぶ濡れに…f^_^;
長靴を履いていたにも関わらず、ぬかるみに足を取られ、ズクズクに…f^_^;

ビニールハウス強化作戦、頑張りました(≧∇≦)
かなり、右手の親指酷使したけどねぇ(笑)
昨日、半分意識なく仕事してたから、今日は、雨中で良かったよ☆

ビニールハウス強化作戦が終了後、
ビンカ(日々草)の出荷準備o(^-^)o

リアルレッドの花の上に、ショウリョウバッタの赤ちゃんがっ(≧∇≦)

ビンカ(日々草)は、キョウチクトウ科ニチニチソウ属の一年草です♪

初夏から晩秋まで次々に花が咲くので、『日々草』といいます(*^o^*)

花言葉は、『友情』☆

台風直撃ですが、災害が起こらないことを祈ります(≧人≦)


スポンサーサイト
[ 2012/06/19 14:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


