HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべりタイム♪ ~motch~



台風直撃が免れて、ビニールハウス強化作戦解除となりましたo(^-^)o

朝から、大量のビンカと格闘し、休憩後は、大量のチビポットと格闘しました(≧∇≦)

そのあと、シャワーを浴びて、S's cafeにて、ランチ&おしゃべりタイム♪

まぁ、ホント、食べて、しゃべって、飲んで、しゃべっての繰り返しですわf^_^;
なので、あっという間に時間が過ぎ去り、バタバタとちびちゃんの児童館へ…ε=ε=┏( ・_・)┛

また、そこでも延々、おしゃべりし、
バタバタと、今度は、お兄ちゃんも引き連れて、歯医者へ…ε=ε=┏( ・_・)┛
なんというせわしなさっ(*_*)

そろそろ、お兄ちゃんの麻酔がきれたと思うので、ご飯にします(*^o^*)

Sちゃん家の『コリウス』です♪

最近は、色とりどりな種類がありますね(≧▽≦)/

カラーリーフとも呼ばれる『コリウス』は、和名『キンランジソ』
シソ科コリウス属(シノニム:ソレノステモン属)の植物の総称です☆

花言葉は、『恋の望み』

では、また、明日o(^-^)o


[ 2012/06/20 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


