HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆多肉ちゃん☆ ~Soeur~

20090703000641
20090703000631
いよいよあさって(もう日がかわってるんで)、イベントですよ~♪

今回のイベントには、Soeur布小物は少なめです。どこからか、いつもやん!!と聞こえたけど?気のせい?(^o^;)はい、自覚しております(^^ゞ

塗り塗りに続き、またまた初チャレンジ(^O^)

多肉ちゃん寄せ植えだよ~v(^-^)v

難しかったです(T_T)どこが?う~~ん、全部鉢から土から、色の配分・配置位置、すべて悩みまくり(?_?)
プロの目からしたら、ただ植えただけ…ですよね(>_<)すいません、でもイベントに持っていきますo(_ _*)o
こんなんで良ければ、どうぞお家に飾って下さーい(*^_^*)
よろしく~(^-^)ノ~~



[ 2009/07/03 00:03 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(18)
可愛いやーん^^
奥の水差し?みたいなやつ欲しい~>▽<
全部、立派な寄せ植えだよ♪
バランス難しいよね^^;
だから私は隙間なくぎっしり植えちゃいます><
あかんやん!

上手なSoeurちゃんを尊敬~♪
[ 2009/07/03 00:47 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
かわいけりゃ、いいんだよっ(≧ε≦)
いろんな多肉ちゃんがあるね~(◎o◎)
in my roomも、そのうち、園芸店になってたりして!?
[ 2009/07/03 07:57 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
奥に見えますのは、ブリキのポットでございます~♪バスガイド風に読んでよ(≧▽≦)
口が狭いから3種しか植えれなかったけど、Soeurのお気に入りです
お取り置きいたしますよ。遠慮なくいってね('-^*)/
[ 2009/07/03 08:04 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
センスよく、寄せ植えするのは、難しいね(-_-#)今日は、多肉ちゃんたちに値札をつけるよ。これもまた悩むなー(>_<)
[ 2009/07/03 08:13 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
バスガイド風に読んだよ^m^
そのポット買う買う!絶対置いといて~><
外で飼うけど大丈夫かな?
木曜に持って来てねん♪
[ 2009/07/03 12:37 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
ありがとう。木曜日に、持っていきますね
ポットは、3種類入りなので、¥600です。よろしく~(^_^)v
ちなみに4種入り¥750・8種入り¥1300だよ。今回は、初チャレンジなんで、お安くさせてもらいましたm(u_u)m
センスよく植えれるようになったら、お高いわよ~~覚悟しとくんだね。イヒヒー
[ 2009/07/03 14:38 ] [ 編集 ]
かわいい♪
多肉ちゃん、いろんな種類のが入ってて、いい感じだね♪
かわいい~☆
頑張って育てたのねo(^-^)o
グリーンは、見ているだけで癒されるからいいね(*^o^*)
[ 2009/07/03 15:00 ] [ 編集 ]
寄せ植えかわいいね~♪♪
どれもいい感じ^^
お部屋に飾ったらとっても癒されそう・・・

[ 2009/07/03 15:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃん&daisyちゃんへ
ほんと、グリーンは癒されるよね
お家にどうですか~(*^_^*)
もっとセンス磨いてからのがいいか(>_<)
[ 2009/07/03 16:55 ] [ 編集 ]
癒される~☆
soeurちゃんはほんと多才やなぁ~(*^^*)
布小物、ガーデニング雑貨もそうやけど、soeurちゃんの手掛けるものはセンスが良くて大好きよ。
snowfrakeが最近、気になる多肉ちゃん(*^^*)実物見たけど、どれも可愛くて、みなさんお勧めですよ~♪snowfrakeも欲しいわ☆
[ 2009/07/03 17:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ありがとう
ただあれもこれも手を出したいだけ(>_<)
その中から、Soeurのやりたいこと、Soeurらしいものを見つけていきたいな考え方や好みも、その時々で変化していくから、これと思える時が来るまで、のんびりとやっていきます、いや、やっていこうin my roomのみんなで。。。
[ 2009/07/03 17:43 ] [ 編集 ]
いっぱいの多肉ちゃん、どれもこれもかわいい~♪
doudouさんでお持ち帰りした多肉ちゃんに日々癒されております。。。
でもまだまだほしいわ^0^

↓のdolceアクセも二つとも素敵ぃぃ♪
ほしいものだらけで、どうしましょう??^^;
[ 2009/07/03 19:45 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
多肉ちゃん、なんて可愛いんでしょうね(*^_^*)
和のお家にも、洋のお家にも似合うしね♪
doudouマーケットでお買い上げいただいた多肉ちゃんは、motch多肉です。お安いよね~(≧▽≦)
今回は、Soeur多肉でございま~す(^O^)/
どうぞ、見にきて下さいね(^-^)ノ~~
[ 2009/07/03 20:09 ] [ 編集 ]
うちの実家の!
こんばんは!
もう搬入準備は完了?それともラストスパート中かしら?

私は当日搬入なので、今夜と明日の日中にラストスパートです!
でも、すでに眠くて眠くて…(笑)

多肉植物、確かに寄せ植えとなるとバランスとか配置が難しいかも?ですよねー(^_^;)
うちの実家には沢山の多肉植物があるんだけど、こないだ行ったら花が咲いててビックリ!
めったに咲かないらしいんだけど、プリップリの肉厚な葉からは想像できないくらい、ヒョロヒョロの茎みたいなのが真上にピューと上に伸びて、ちっちゃいピンクの花が咲いてたよ♪

多肉ちゃん誕
[ 2009/07/03 23:30 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
実家の多肉ちゃん、見てみたいわ(≧▽≦)
お母さんが、好きなの?
いよいよですね。値段付けも完了し、準備万端o(^▽^)o
明日は、ていうか今日だねf^_^;朝から廃品回収・子供の習字・搬入と忙しいわ(>_<)
なんで、Soeurは、もう寝ま~す(*v_v*)zzZ
R-mamちゃんも、あまり無理せず、早よ寝てよ!

[ 2009/07/04 00:38 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
さっきのコメントの最後の方、また変になってましたね…(-_-;)

本当は、「多肉ちゃん☆沢山売れるといいですねー♪」って入れたんだけど…(^_^;)
なぜだぁ…(>_<)

というか、もうこんな時間…(-_-;)
毎回イベント前はこんな感じで前日のギリギリまで作ってるし。
でもそろそろ寝ないとね!
Soeurさん、今日は忙しそうだね!
頑張って下さーい♪
[ 2009/07/04 02:32 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
前回は、なんだこりゃ(?_?)と笑わせていただいたわよ(^~^)
途中で切れてても、いいのよ。気にしないでね☆
[ 2009/07/04 06:32 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん^^
多肉ちゃんとっても可愛くて思わず買ってしまったわ♪
ウチのリビングで元気にしています。
かなりいい感じで気に入ってまーす^^
[ 2009/07/07 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


