HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酸欠♪ ~motch~



今日は、小学校のPTA親睦ソフトバレーボール大会でした(*^o^*)
私の地区は、人数が少ないため、3地区合同チーム☆

年に一回の行事ですが、すごく盛り上がります(≧∇≦)

私も出場しましたが、普段全く運動をしないので、
少し動いただけで酸欠状態に…( ̄∀ ̄)
あんな決勝戦みたいなラリーも憧れるけど、やっぱり、それは、無理~(^。^;)

うちのチームは、結局、1勝することもなく終わりましたが、久しぶりのバレーを楽しめて、良かった♪

明日、筋肉痛が出ないことを祈りますが(笑)

今日は、梅雨の晴れ間ですかね、
紫陽花がキレイに咲いていますo(^-^)o

やはり、紫陽花は、雨に打たれた方が情緒を感じますね♪

和名『アジサイ』、
アジサイ科のアジサイ属の植物の総称で、
土壌のph(酸性度)により、「酸性ならば青、アルカリ性ならば赤」といわれていますo(^-^)o

花言葉は、『移り気』『高慢』☆

明日は、4時起き!
起きられるかなぁ(^_^;)



スポンサーサイト
[ 2012/06/23 20:13 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


