HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親の想い、子の想い♪ ~motch~




今日は、休暇でしたo(^-^)o

なので、久しぶりにカレシ(しつこいようですが、女子だよ☆)と、お友達のFちゃんとFちゃん娘W嬢の4人で、『イオン大津』に行ってきました♪

ぶらぶらするのが楽しいんよ(≧∇≦)

『KALDI』で、試飲コーヒーをいただき、『丸亀製麺』で、相変わらず、かけうどん(温)と鶏天といなりをいただき…f^_^;
W嬢があっちに行きこっちに行きするのを、制止しながら、わが子が小さな頃を思い出しますo(^-^)o
小さな手、ぷにぷにした頬っぺた、大声で涙流して泣く顔ですら、かわいくていとおしい。。。

たかだか、漢字のテストが50点だったのが何さ…、
たかだか、溝にハマって靴が泥だらけになったのが何さ…

毎日、笑ってご飯が美味しくいただけたら、充分、幸せじゃないの?

W嬢とひとしきり遊んで帰宅すると、
お兄ちゃんも遊びに行っていて、ちょうど、帰ってきたとこでした(^w^)

お兄ちゃんがうれしそうに、
『玄関にある虫かご見てくれた?』と言うので、
『??』
と思っていると、
『お母さん、カミキリムシ好きやん!捕まえてきたんやで』と…( ̄○ ̄;)

お兄ちゃん、虫嫌いやん( ̄∀ ̄)

私が喜ぶと思って、右手の中指、カミキリムシに咬まれながら捕まえてくれたんだね(笑)
ありがとう

カミキリムシは、じっくり観察した後、お兄ちゃんが外の世界へ放ちました(≧∇≦)
ゴマダラカミキリちゃん、捕まってくれてありがとう(^w^)

カミキリムシの「キイキイ」と出す威嚇音がたまりません(爆)


スポンサーサイト
[ 2012/06/27 20:08 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


