HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4戦2勝2敗♪ ~motch~




天気予報外れましたよね(-"-;)

夕方から、雨に…っていってたのに。。。( ̄○ ̄;)

テクノに着いたら、雨( ̄∀ ̄)

やだぁ、誰~、雨男っ(-"-;)

今日は、同じ市内の小学校の招待試合で、テクノのサッカー場に行ってきましたo(^-^)o

雨が降りしきる中、お兄ちゃんたちのチームは、頑張りましたが、午前中、2敗…f^_^;

お昼ご飯を挟んで、
午後からは、順位トーナメント☆

Dブロック(4位)で2勝し、
Dブロック優勝しましたよ(≧∇≦)

このチームでの、勝ち試合、初めてなんですヽ(´o`)ノ

やれば出来るチームなんだよねっ♪

お兄ちゃんは、チームの守護神、キーパーです(*^o^*)

見てる方にしたら、ホント、心臓に悪い…( ̄∀ ̄)

10円ハゲ出来そう~(笑)

勝ったり、負けたり、喜んだり、悔しんだりしながら、成長するのよね(^w^)

頑張って、応援しよっo(`▽´)o

ご指導いただきました先生方、
お世話になりました保護者の方々、
応援ありがとうございましたm(_ _)m

またまた、行き帰り、運転してくれたJちゃん、ありがとう(≧∇≦)



スポンサーサイト
[ 2012/06/30 18:22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
10円ハゲ。。。出来てる人がうちにもいますがね(爆)
お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そのピンクの人はR先生なんだねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[ 2012/07/01 14:48 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
アハハ(笑)
10円ハゲ仲間入りしたら、よろしく~(≧∇≦)

下のブラックは、Sちゃん先生だよo(^-^)o
[ 2012/07/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


