HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンニク尽くし♪ ~motch~



西日が当たるこのキッチンf^_^;

すでに、汗だく~(^。^;)

朝早くから、小学校のリサイクルでね、
カッパ着ながらの作業で一汗かき、
小学校の運動場の中を車で1周したので、泥まみれになり、帰ってから、洗車~(^。^;)

午後は、のんびりしてました(≧∇≦)

さて、今日は、みんながお疲れモードなので、晩ごはんは、張り切って、ニンニクをいっぱい使いましたよ!(b^ー°)


☆今日のメニュー
・夏野菜と鶏の煮込み(ニンニク入り)
・空芯菜とニンニクの炒めもの
・たたききゅうりのニンニクソース
・塩ダレ冷や奴


明日、ハウス内、ニンニク臭が漂ったら、ごめんなちゃいm(_ _)m♪


本日、朝早くから、リサイクル準備片付けでお世話になりました役員の皆様、
お疲れさまでしたo(^-^)o

スポンサーサイト
[ 2012/07/01 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
頑張ってるねぇ♪
汗だくでお仕事してるんだって^^?
にんにく食べなきゃ、やってられんよね ̄ー ̄
でも時間作って、自分への御褒美ランチとかでリフレッシュしてね^▽゜b
[ 2012/07/02 09:13 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
もぅ、だくだくよ(笑)
ご褒美ランチかぁ(≧∇≦)
美味しいお蕎麦が食べたいなっ☆
また、お薦めのお店があったら、教えてね~o(^-^)o
[ 2012/07/02 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


