HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快進撃♪ ~motch~




やりましたよV(^-^)V
2連勝\(^O^)/

誰もが、1戦目で負ける(子どもたち、ごめんね!)と思ったお兄ちゃんたちのサッカー試合(^O^)

今日は、県スポーツ少年団サッカー交歓大会でした♪

各チーム、トーナメント方式で、負ければ、終わり~(^。^;)

1試合目は、対戦相手のデータなしで、ドキドキでしたが、みんな、走りに走り、積極的にゴールを狙いましたので、『5vs0』で快勝☆

みんなで、やれば出来るやんと褒めまくり!!

2回戦は、シード校と対戦するも、
前半『2vs2』で折り返し、後半2点追加し、なんと、『4vs2』で勝ちましたo(^-^)o
2回戦目で勝ち上がると、これは、保護者がびっくり(°□°;)
だって、次の日は、試合がないとふんでいたので、慌てて、明日の配車準備(^_^;)
ホント、暑い中、昨夜、雷雨で寝不足だったのに、みんな頑張ったね~(-^〇^-)
すごいすごい!

今日、怒鳴り散らしたので、喉が痛いかも…( ̄∀ ̄)

明日に備えて、のど飴なめよ(笑)

明日も、応援頑張ってきま~す(^_^)v



スポンサーサイト
[ 2012/07/07 19:15 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


