HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったよ♪ ~motch~



セミが鳴いています~(^。^;)

やはり、暑いっ(^_^;)
暑かった。。。( ̄○ ̄;)

子どもたちも、昨日の勢いは、どこへやら…( ̄∀ ̄)

試合開始後、攻められっぱなしで、
なかなか、相手陣内に攻め上がることが出来ず、パスしても、すぐにカットされ、ボールキープすらままなりませんでした…f^_^;

ネット越しに叫ぶも、か弱い子どもたちの声…しっかり、声を出して盛り上げて欲しいなぁ(≧ヘ≦)
暑い中、頑張って戦った結果、『0vs5』~☆

毎度のことながら、負けた試合のあとも、キャッキャッとはしゃぐ子どもたち♪
少しくらい、落ち込め~(;`皿´)
少しくらい、反省しろ~(;`皿´)
少しくらい、励ましあえ~(;`皿´)

でも、まぁ、頑張ったし、いいかな♪

また、来週も試合だよ(*^o^*)

練習あるのみっ(≧∇≦)

お世話になりました先生方、応援に駆けつけてくださいました保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
[ 2012/07/08 15:33 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


