HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせですo(^-^)o

イベント終了まで、この記事を TOPとさせていただきます(*^o^*)

最新の記事は、下記をご覧くださいm(_ _)m


『こっそり…コフレマルシェ*』

2012年7月14日(土)
10時~13時

たつの市の雑貨屋『Soeur』店内 1F&2F

☆出店者

Como…木工雑貨

猫の手 sagua…整体・手づくり服

Mamamade…資材(レース・モチーフ)

ひびき…エコクラフト

caramel…シフォンケーキ

Soeur…布小物

in my room…布小物


今月、『Soeur』は、
11日(水)、12日(木)、13日(金)、14日(土)の4日間の営業ですo(^-^)o

今月で委託終了となります『mo*mo』さんの作品がお買い求めやすくなっていますよ(*^o^*)

8月・9月は、夏期休業となるため、
ぜひ、お友達をお誘いの上、遊びに来てくださいね(≧∇≦)
お待ちしておりま~すo(^-^)o


[ 2012/07/14 13:00 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


