HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体どこへ♪ ~motch~



毎日、毎日、サウナに入れて幸せだ~ねぇ( ̄∀ ̄)

そりゃ、痩せるって(゜∇゜)
えっ、痩せてない人もいるの(」゜□゜)」
おやつの食べ過ぎでしょ(笑)


今日、ちびちゃんが帰ってきて、あまりに汗だくだったもので、水風呂に入れましたo(^-^)o

ちびちゃん、『キャッキャッ』と喜んで水風呂を堪能してました♪

『今日のプールも、気持ちよかった!』と話すので、
そうだ、そうだ!
明日も、プールがあるから洗濯しなくちゃと、プールバッグを探すも見当たらず~(^。^;)
ちびちゃんに聞いてみるも『持って帰ってきた!』の一点張り( ̄∀ ̄)

今日は、絵の具セットも持って帰ってきたから、プールバッグと勘違いしてるんだわ(^w^)

きっと、学校に置きっぱなしなんだわ。。。( ̄○ ̄;)
お兄ちゃんのサッカーのお迎え時に、
先生にお願いして教室を捜索するも、
見当たらず…f^_^;
忘れ物としてないか、尋ねるも、報告なく…f^_^;

一体どこへいったの?
ちびちゃんのプールバッグ(°□°;)??
明日、見つかりますように…(≧人≦)

また、梅雨空が戻ってくるようですね☆
久々の作品♪
マリンなレジンヘアゴムo(^-^)o

一点限り(笑)
『こっそり…コフレマルシェ』に持って行きますね(^w^)



スポンサーサイト
[ 2012/07/10 21:28 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
呼んだ?(笑)
ハウスで仕事してるのに痩せない…私のことだねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[ 2012/07/13 21:34 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
アハハ(笑)
呼んだよ(^皿^)

食べないとバテるしさっ(≧∇≦)
[ 2012/07/14 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


