HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見♪ ~motch~



ありましたよ、ありました☆

ちびちゃんのプールバッグ(*^o^*)

今日、登校時にお兄ちゃんが通学路の溝で発見しましたよ(≧∇≦)

ホント、何をしでかすか。。。( ̄○ ̄;)
理解不能。。。( ̄○ ̄;)

ホントにホント、わが子ながら、行動が読めません~(^。^;)
プールバッグの行方をご心配くださった皆様、
ありがとうございました(≧∪≦)


仕事から、帰ってきてから、
週末のイベント準備☆
これまた、久しぶりに、ネックレスを作りましたo(^-^)o

黒の革に合わせて、パールとバラのモチーフレースでシックな感じに仕上がりました♪

こちらも『こっそり…コフレマルシェ*』に持って行きますね(^w^)

週末は、晴れるといいなぁ~(-^〇^-)


スポンサーサイト
[ 2012/07/11 18:21 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
あははははーーー
腹を抱えて笑ったわ(≧▽≦)
てっきり学校に置き忘れてるもんだと思ってたら…
何で溝に落としたこと気付かんのや!もうっ、Kちゃんたら~~
[ 2012/07/11 21:38 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ニャハハ(*´∇`*)
ホンマに人騒がせなKですわ~(^。^;)

週末は、よろしくねぇ(≧∇≦)
おNEWな棚、じっくり拝見~♪♪

[ 2012/07/12 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


