HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ブ』と『おきな』♪ ~motch~



また、警報が発令されたらどうしようかと、明け方から、天気予報ばっかり気にしていましたが、
この辺りは、夜の間に降ってしまったみたいで、助かりましたねo(^-^)o

今日から、ついに、種蒔きが始まりました(≧∇≦)

種蒔き用のパレットは、穴が小さい上に、種によっては、入れたかどうかさえも判別不能なヤツもあるので、非常に疲れます(^_^;)

ぶっちゃけ、種蒔き苦手(笑)
出来れば、やりたくない(爆)
なのに、社長からのご指名(≧∇≦)

指名料いただきますよっ(≧▽≦)/

まず、始めに、『ブ』から蒔きました♪
『ブ』は、そうです☆
『ブロッコリー』♪
まあまあ、蒔きやすい…f^_^;

続けて、『おきな』♪
って言われても、わかりませんよね( ̄∀ ̄)
『おきな』は、キャベツの品種ですo(^-^)o
この種がまた、丸っこくって、コロコロ転がるんだなぁ(^。^;)

ひたすら、休憩時間のおやつタイムを楽しみに頑張っていたのに、
『お昼までに種蒔き終わらさないといけないからね!』
って…(°□°;)

恐怖の休憩なし…( ̄∀ ̄)

おなかグーグー鳴るのに、ひたすら、頑張りましたよ(T_T)

集中力が欠けてる時に、やる仕事じゃないな|( ̄3 ̄)|

仕事が選べるように、早く昇り詰めたいっ(≧∇≦)
キャハハ(≧▽≦)/

目指せ、勤続20年(*´∇`*)



スポンサーサイト
[ 2012/07/12 16:01 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


