HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うきうきタイム♪ ~motch~



今、わが家は、動物園状態です(^。^;)

サル、イヌ、カバ!?
もう、ドタバタキャンキャンブーブー、そりゃまぁ大変さ。。。( ̄○ ̄;)

弟家族がお泊まりに来ててね、甥っ子も男兄弟♪

なので、わが子小6(11歳)、小1(6歳)、
と、甥っ子年中(4歳)、その弟(2歳)
の4兄弟がいるわけでしてね~(^。^;)

甥っ子が日曜日のスーパーヒーロータイムに目覚めたらしく、
なにやら鳴り物のオモチャを振り回して戦っています(笑)

さすがにお兄ちゃんは、傍観してますがね…f^_^;

まだまだ、かわいい盛りの甥っ子ちゃん(≧∇≦)

仮面ライダーフォーゼの決め台詞、『宇宙キタァ~!』が、
何故か、『うきうきタイ~ム!』に聞こえるらしく、格好つけながら、
『うきうきタイ~ム♪』を連発するもんだから、おかしくて。。。(*´∇`*)

そんな騒々しい中、なんとか、パッチンピンが出来上がりました(≧∇≦)ノノ

真剣に作っていたため、3ヶ所も蚊にさされてました(⌒~⌒)
また、明日は、雨の予報…
傘を持ってお出かけくださいね☆



[ 2012/07/13 19:40 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
うきうきタイムヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
仕事お疲れやのに、こんないっぱい出来たんやね(*´ェ`*)ポッ
…また、マカロンコインケースを途中で放置したままだよ。私(爆)

甥っ子くんたち、大きくなっただろうなぁヾ(o´∀`o)ノ
[ 2012/07/13 21:38 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
ちょこっとだけだけよ~(≧▽≦)/
マカロンちゃん、早く仕上げてくださいね(笑)

甥っ子ちゃんたち、パワフルパワフル☆
[ 2012/07/14 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


