HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナス支給♪ ~motch~




久しぶりの青空ですっ(≧▽≦)/

昨日は、お兄ちゃんのサッカーの試合で、一日中外にいましたから、三連休最後の日くらいは、のんびり過ごしたかったのですが、仕事に行ってきました~(^。^;)

しかしまぁ、わかってはいるけど、暑いのなんのってf^_^;

こんな日差しの中のビニールハウス内、想像出来ます??

体験したい方、連絡いただきましたら、ご案内させていただきますよ(^w^)

ひとしきり汗だくになり、フラフラになったところで、仕事終了。。。( ̄○ ̄;)
ホントにホント、残業あったら、倒れてますよ(ToT)

仕事が終わって帰ろうとしたら、
『待って待って~!』と社長夫人(*^o^*)
『野菜持って帰って☆』と、
ボーナスの現物支給♪

紫茄子や庄屋茄子、ピーマン、ししとう、トウガラシに、トマト大量(≧∇≦)

ただ、従業員さんもほとんどの方が野菜類を作られているのでね…( ̄∀ ̄)

私は、珍しい紫茄子に、ピーマン、オクラをいただいて帰りましたo(^-^)o

家に帰ってみれば、どうやら、先週の大雨で畑が水に浸かり、茄子とピーマン、トウガラシ類が全滅した様で。。。( ̄○ ̄;)
茄子、大量にいただけば、良かったぁ(T_T)
毎日、新鮮なお野菜が『西播農資』店頭に並んでます(*´∇`*)

ボーナスが出たので、晩ごはんは、マーボーナス(麻婆茄子)にします(笑)

誰かのオヤジギャグがうつったかも~(爆)


スポンサーサイト
[ 2012/07/16 16:36 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
不覚にも笑ってしまった・・・

笑ってしまった私はやはりおばさんだねe-263
[ 2012/07/17 02:04 ] [ 編集 ]
buuちゃんへ♪
キャハハ(≧▽≦)/
おばさんって…( ̄∀ ̄)
自覚したら、『おばさん』になるよ(笑)
まだまだ、気持ちは20代(*´∇`*)ノノ
体力的には、無理があります~(^。^;)
[ 2012/07/17 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


