HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み前のお休み①♪ ~motch~








今日は、一日中、お休みにしましたo(^-^)o
なぜって(?_?)
今日で小学校は、給食が終了し、明日から、午前中授業…
そして、週末からは、いよいよ、夏休みが始まるのですっ(ToT)

なので、Soeurちゃんと一緒に、楽しい一日を過ごしましたよ(≧∇≦)
まずは、今日、最終日『鉄のアート展 やさしい鉄』開催中の『木工房 円司』さんのギャラリーへ♪
やさしい光に包まれた鉄のオブジェ。。。
光と影のコントラスト。。。
日常空間では、味わえない静かな贅沢な時を過ごしました…
続きまして、『*saita*』さんの展示販売イベントをしています『炭焼小屋』さんへ♪

こちらも、山裾の静かな場所で、のんびりと美味しいアイスコーヒーをいただきましたo(^-^)o

『*saita*』さんの展示販売イベントは、21日(土)までですので、お早めにどうぞ(*^o^*)
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 18:01 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


