HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の友♪ ~motch~



ぐったり~( ̄∀ ̄)
休み明けだったし、昨晩は、なかなか、寝付けず、記憶にある時間が、『0時40分』と『4時12分』だから、正味3時間ほどしか寝られなかったのね。。。( ̄○ ̄;)
しかも、晴天!
しかも、外仕事有り!
短い時間だったけど、最後の外仕事がこえましたf^_^;

仕事から、帰ってきて、シャワー浴びて、バッタリ…(-o-;)
もう意識がない状態で、何故か、絨毯の部屋に寝ていたので、起きてみれば、ほっぺたに絨毯の模様のあとがっ(゜∀゜;ノ)ノ

歳だ~ねぇ(笑)

頭痛薬、なかなかに効かないなぁ(≧ヘ≦)
もうすぐ、お兄ちゃんのサッカーのお迎えに行かなくちゃっ(ToT)

さて、小学校の夏休みの宿題『夏の友』☆
今年、ちびちゃんが一年生なもので、宿題には、付きっきりになりそうです(ρ°∩°)
出来れば、早めに終わらせたいっ(≧∇≦)
出来れば、口うるさく言いたくないし…ご近所中、丸聞こえなもんで、ご近所さんに挨拶しようものなら、
『朝から、何を叱られてたん?』
ってな感じでね~(^。^;)
トホホでしょ(笑)

長い長い夏休み♪
あっという間の夏休み♪
いざ、来いっ!夏休み♪♪



スポンサーサイト
[ 2012/07/19 17:36 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


