HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告~snowfrake~

本日、「静かな向かい風」で行われいたwind farm&cocochi-cafe
open記念 ★summerフェスティバル 2009★のイベントが
無事、終了しました♪

時より、雨がパラパラ・・・とすることがありましたが、
たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
オーナーさま、スタッフのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。

今日のin my roomとsnowfrakeのブースはこんな感じでした。
 ~ in my room ~ ↓
004_convert_20090705210605.jpg
 ~ snowfrake ~ ↓
003_convert_20090705211045.jpg

他の素敵な作家さんのブースの紹介です。

 ~ toujours ensemble ・・・いつも一緒に さん ~ ↓
019_convert_20090705212005.jpg
 ~ bastideさん & coconさん ~ ↓
001_convert_20090705212219.jpg
 ~ machi *chicco さん ~ ↓
007_convert_20090705212506.jpg
 ~ emiu さん ~ ↓
008_convert_20090705212716.jpg
 ~ Trullo さん ~
009_convert_20090705212856.jpg

みなさん、とっても素敵な作家さんで、たくさんおしゃべりできて
すごく楽しい時間を過ごせました。
また、ご一緒にイベントできたら、いいですね♪

昨日、紹介できなかったcocochi-cafeもパチリ^^。

010_convert_20090705213730.jpg
店内はこんな感じ↓
013_convert_20090705213920.jpg
 cocochi-cafeは7月7日(火曜日)am10:00オープン♪

是非、癒しを求めて、cocochi-cafeに行ってみてくださいね^^







[ 2009/07/05 21:46 ] イベント | TB(-) | CM(17)
お疲れ様~♪
今日の店番は、お休みする予定が、涼しい風が吹いて、過ごしやすく、イベントの醍醐味の、おしゃべり&買い物が楽しくって、結局、最後まで(^o^;)
そろそろ寝て、疲れを残さないようにしなきゃね(>_<)
[ 2009/07/05 22:11 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
ライブあり♪
抽選会あり(メンバーは皆ハズレちゃったけどね)
盛り沢山の楽しいイベントでした^^
トマトのアイスクリームもおいしかったなぁ
素敵な作家さん達とも会えて大満足の一日でした

snowfrakeちゃん更新ありがとうね

[ 2009/07/05 22:59 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
お疲れさま~♪
緑に囲まれた心地よい、素敵な時間だったね☆
ライブの歌声や演奏も心地よかったね☆
今回は控えめに…なんて思っていたのに、素敵なお店ばかりで、またまたお買い物三昧(>_<)
でも、素敵なものに囲まれていると癒される~。
snowfrakeちゃん、お疲れなのに、いつもいつも、更新ありがとうm(_ _)m
また あとでね。
[ 2009/07/06 06:16 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
お疲れのところ、ありがとう(*^o^*)
やっぱり、買い物三昧・食べ三昧・おしゃべり三昧の1日だったね~♪
また、みんなで、cocochi cafeにのんびりしに行こう~(≧∇≦)
ファーム草引きスイーツ付きコーヒーsetにしよか。。。V(^-^)V
[ 2009/07/06 07:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様♪
とても楽しそうなイベント風景が、写真から良く伝わってくる~(*^_^*)

”in my room"&”snowfrake”のブースも、
素敵に飾られていて。。。(*^^)vカワイイ~❤
TUBOの大好きな陶芸もあって間近で見たかったな~♪
[ 2009/07/06 07:20 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした♪
自然に囲まれた中で楽しそうなイベントだね^0^
実は、お昼から覗こうと思って、ダンナに連れていって~って言ったら、「場所は??」と言われ、ガーン全然わからない私@@
泣く泣くあきらめた次第です。。。(涙)
cafeの地図、またUPおねがいしますm_ _m
みなさん、お疲れださないようにね。。。
[ 2009/07/06 14:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様
たのしいイベントだったね♪
行って正解でした^^;
御坊のあと、家で昼寝してたから「このまま寝ときたい!」って誘惑に負けそーだったけど、頑張って良かった>▽<

cocoaちゃん!道調べてリベンジしてね^m^
[ 2009/07/06 15:03 ] [ 編集 ]
メンバーへ
本当に昨日はお疲れ様でした。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎたよね★
今日は児童館で、yuccaちゃんとmotchちゃんと
「眠たいね・・・」って3人であくびばっかり、
していたわ。。。
daisyちゃん&soeurちゃんは大丈夫だったかな?
ゆっくり休んで、次のイベントに向けて頑張りましょう♪
[ 2009/07/06 19:08 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
楽しかったよ~イベント♪
陶器のemiuさんとtrulloさんの作品もとっても
かわいかったよ。
陶器大好き!yuccaちゃんは、たくさんお買い物してたので、今日はupしてくれるみたいよ。
お楽しみに~♪
[ 2009/07/06 19:13 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
そうなの~??
確かに分かりにくい場所だよ。
私もお昼から主人が子供連れてきてくれたんだけど
迷ったみたい。
やっぱり、地図のupは必要ね!
ごめんね、cocoaちゃん。まだ、パソコンに取り込む方法が分からなくて。。。
また、勉強しなきゃ^^。

[ 2009/07/06 19:22 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
昨日はお疲れのところ、わざわざ足を運んでくれてありがとね♪
dolceさんの顔を見たら、in my roomのメンバー全員大盛り上がりだったよ。
いっぱいおしゃべりできて、楽しかったよ~。
[ 2009/07/06 19:28 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
in my roomの皆さんありがとうございましたv-353
気軽にお声かけていただいたりv-291
陶芸喜んでいただいたりv-22
なんだか、準備からバタバタしてて、
帰りも時間無くバタバタと帰ってしまいましたが
ゆっくりいろんなお話させていただきたかったですv-356
又、お逢いできること楽しみにしていますねv-351
時々、こちらにお邪魔させていただきますv-345
リンクさせていただきますねv-290

p.s 画像お借りしました事後報告ですいませんv-356
[ 2009/07/07 03:05 ] [ 編集 ]
よっしーさんへ
イベントお疲れ様でした。
遊びにきてくれてありがとう!!
準備でばたばたされているときにお邪魔しちゃってごめんなさい。。。
今度はもっといっぱいおしゃべりしたいです♪
これからも宜しくお願いしまーす。。。

こちらこそ、リンクお願いします★
[ 2009/07/07 08:24 ] [ 編集 ]
出遅れましたっ(笑)
in my roomのみなさん♪

日曜日は、お会いできてうれしかったで~す☆
せっかく遊びに来ていただいた時・・・
準備にバタバタと・・・失礼いたしました!

今回もたくさんの人やかわいいものとの
ステキな出会いがあり、本当にうれしく思っています♪

またどこかのイベントで・・・
きっとご一緒できるはず~!
その時をまた楽しみにしていますので、
ゆっくりお話しましょうね~♪

私もぜひぜひリンクさせてくださいっ
[ 2009/07/07 20:33 ] [ 編集 ]
emiuさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったでーす♪
イベントって出会いが広がっていて、わたしも大好きです^^
また、イベント、ご一緒できたらいいなぁ~。
これからもよろしくお願いします☆

リンクもこちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2009/07/07 22:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(*^_^*)♪
snowfrakeさん in my roomみなさま方
5月イベントに引き続き 今回もありがとうございました。

kaorinさんのcocochi*cafe 名の通り、
素晴らしい環境と素敵な人と
いっぱいの心を胸に活きた日を綴れました(*^_^*)

いつもなら みなさまのブースへ行き
素敵なお品を見てお持ち帰りするのを楽しみに
していたのですが、今回は場を離れられず・・
お立ち寄りいただいていたのに
お話もほぼ出来ず仕舞いで ・・・
ごめんなさいでした(~_~;)

みなさまの創りには いつも目がキラキラ☆彡に
なってしまいます(*^_^*)

私どもは、まだstartでバタバタな感じですが、
これからもたくさんの出逢いを大切に

toujours ensembleの理念“人は財なり”とし、
人の輪を幾重にも大きくし活かしゆきたいと
思っています(*^_^*)♪

snowfrakeさん in my roomみなさま方
いつも丁寧に楽しくお声をかけてくださり、
ありがとうございます♪

これからも どうぞよろしくお願いします v-22v-353
[ 2009/07/07 22:46 ] [ 編集 ]
toujours ensembleさんへ
コメントありがとうございます♪
イベント、お疲れ様でした。
おけいさんはkaorinのお友達ということもあって、
友達の友達はみんな友達?的な感じに勝手に思っているんですよ^^。

toujours ensembleさんの理念、とっても素敵ですね。
toujours ensembleさんの世界、私もとっても好きです。おけいさんとそうさんのセンスが光る作品ばかりですね。
ラッピングもあけるのがもったいないくらいかわいくて・・・。

また、イベントご一緒できたらいいなぁ~。
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

[ 2009/07/08 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


