HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢♪ ~motch~



午前中は、仕事に行っていました(*^o^*)
なんだかんだ言っても、楽しい職場☆

しかし、暑さで、ボーっとしてまして、頭も回転せず、社長からの命令も聞けず、散々な半日となりました(^_^;)

すみません、社長m(_ _)m

そして、午後からは、学校からの依頼で近くの『あすかホール』に『子どもの明日を拓くつどい』講演会を聞きに行きました(*^o^*)

講演者は、『ESPERANZA(エスぺランサ)』さん、テーマは、『夢をあきらめないで ~今日より明日はきっと幸せ~』です♪
フリート奏者の奥田良子さんは、難病のクローン病に襲われ、絶望の日々を過ごしていましたが、
周りの方々の励まし、「もう一度、音楽を奏でたい」との強い意志と、夫であります 奥田勝彦さんの支えにより、夢に向かって生きる喜びを取り戻したのです。

優しさ溢れるフルートやオカリナの音色と、それをサポートするベースの力強くもあり優しい音での、演奏の数々でしたo(^-^)o

皆様の夢は、なんですか?

毎日、少しの幸せが、大きな幸せに繋がるといいですね(*^o^*)

今日、ベゴニアの出荷でした♪

ベゴニアは、シュウカイドウ科のベゴニア属に属する植物の総称で、世界の熱帯から亜熱帯に約2000種以上分布するといわれています(^O^)

花言葉は、『愛の告白』☆

今から、エイサーの練習に行ってきま~す(≧∇≦)



スポンサーサイト
[ 2012/07/21 19:23 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


