HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み2日目♪ ~motch~




夏休みが始まって2日目が終わりました(笑)
なんだか、一日中、ご飯を作っては、片付けているような気がしますf^_^;

今日は、姫路市に住んでいる叔母様に、うちの新鮮なお野菜をお届けに行ってきましたよ(*^o^*)

ちょうど、おやつタイムでしたので、近くの『パオン(五軒邸)』のティールームで涼んできましたo(^-^)o
私は、小さい頃から、『パオン』といえば、プリンアラモード♪
冒険心のない子どもでしたからねぇ( ̄∀ ̄)
喫茶店の飲み物は、『レモンスカッシュ』でしたし、うどんを食べに行けば、『鍋焼うどん』。。。( ̄○ ̄;)

まぁ、今となっては、安全パイみたいなものですね(笑)

で、ちびちゃんも一緒に、行っていたので、ゆっくり出来るはずもなく、足早に帰ってきましたよ(ToT)

家では、お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達Rくんがまったりとゲーム三昧☆

お兄ちゃんたちは、唯一、今日がなんにも予定がない一日…(Rくんは、うちにお泊まり)…午前中、宿題の漢字を頑張りましたので、あとは、自由時間ってことで~(^。^;)
ちびちゃんも相手してもらって、カードゲームしたり、庭で野球やサッカーしたりで、汗だくになって遊んでいました(≧∇≦)
明日からは、ラジオ体操\(^ー^)/

早起きしなくちゃねっ(*´∇`*)



スポンサーサイト
[ 2012/07/22 22:07 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


