HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親業12年生♪ ~motch~


いやぁ、こんなに!こんなに!!暑いのに、
午前中最終小一時間ほどは、外仕事でしたっ( ̄∀ ̄)

ホント、社長、優しすぎですっ( ̄・・ ̄)
ここだけの話、二の腕ムキムキだし、胸板厚いし、歳のわりに若いし、ジーンズ似合うし、ちょこっとカッコイイなぁ~とも思ってみたりもしましたがっ(*´∇`*)
ただの仕事の鬼でしたっ(;`皿´)

さてさて、今日は、お兄ちゃんのお誕生日☆

もう12歳(≧∇≦)

オリンピックYEARですから、わかりやすいっ(≧▽≦)/

しかし、こんな暑い中だったかしら(^。^;)

夕食のブリの照り焼きを食べずに、かけ込んだ産婦人科…安産とは言うものの、そりゃあ、初めての痛みに驚きと喜びが、入り交じり、母親って、すごいんだ!という尊敬も生まれ、無事に、お兄ちゃんを出産したのでありますo(^-^)o

かれこれ、母親として12年。。。未だに、未熟な私ですが、お兄ちゃん、これからもよろしくお願いしますね!(b^ー°)

今日は、お兄ちゃんのリクエストで、鶏の照り焼き丼☆

ケーキもあるでぃ(≧▽≦)/

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうメールも、ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2012/07/26 18:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お兄ちゃん、HAPPYbirthday(*´▽`*)

素敵な一年になりますように!


motchさん、母になって12年お疲れ様!
これからも頑張って下さいね(*^_^*)
[ 2012/07/27 09:06 ] [ 編集 ]
蜜柑ちゃんへ♪
ありがとうございますっ(*´∇`*)
ホント、子どもたちは、どんどん成長しますが、母は、全く成長がなくて。。。(笑)
お互いに頑張りましょうo(^-^)o
[ 2012/07/27 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


