HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資材マーケット♪ ~motch~



ハァハァ(;´Д`)(←決して、怪しいものでは、ありません(笑))
てか、充分、怪しげよっ(爆)

今日、午前中に、地区水泳のプール当番、
午後からは、サッカー部のプール当番。。。( ̄○ ̄;)
合計2回のプール当番で、子どもたちのプールの監視を2時間たっぷりしてきましたよ(≧▽≦)/

子どもたちは、キャッキャッと、楽しそうに水しぶきをあげて友達と思い思いに、潜ったり泳いだり、まったりと浮かんでいたり。。。

母は、ジーッと見てるだけ~(;¬_¬)

ただ、ただ、ジーッとジーッと…(;¬_¬)
なわけで、干からびてきましたあとは、
『berry』さんに行ってきましたよ(*^o^*)
本日、資材マーケット☆
暑い中、berry店内は、賑わっておりました(^。^;)

もう、欲しいものがいっぱいっ(≧∇≦)
でもね、なかなか、私が、資材を使い切らないのを知ってる方々ばかりなので、『えっ?買うの?』的な視線が刺さる。。。(゜∀゜;ノ)ノ

それでも、お買い物させていただきましたよ!(b^ー°)

すぐに形になれば、なんてことはないのですが…f^_^;

そろそろ、私が、資材マーケットの出店者として、お声がかかりそうな予感~o(`▽´)o

絶対、売らないもんね~(^w^)

caramelさん、らるをさんとのおしゃべりも楽しみました(≧∇≦)
15時には、紅茶シフォンもいただきましたよ♪

今日は、土用の丑の日(o^∀^o)

うな丼食べて、暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/


スポンサーサイト
[ 2012/07/27 19:13 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


