HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間経過♪ ~motch~



夏休みが始まって、やっとこさ、1週間が経ちましたo(^-^)o
ただ、最初の勢いは、どこへやら。。。( ̄○ ̄;)

宿題が全くはかどりませんっ( ̄∀ ̄)

それどころか、お兄ちゃんは、遊び放題、ちびちゃんは、テレビ観賞し放題という状態でして~(^。^;)

母は、仕事から帰ってきたら、ぐったりのバッタリで、なかなか、じっくり向き合ってあげられません(ρ°∩°)

ここらで、ちょっと、反省しつつ…f^_^;
大きな宿題に先に取りかかろうと、読書感想文用の本を、買いました♪

ちびちゃんは、『かいけつゾロリ』、お兄ちゃんは、『ぼくらの七日間戦争』☆
読書感想文、苦手だったなぁ(^_^;)

今は、『誰でも、読書感想文が書ける本』…なるものが売っていましたが、なんとか、自力でやり遂げますよっ(≧∇≦)
ちびちゃんは、たぶん、お母さんの感想文だろうけどね~(*´∇`*)

あ~、エイサーの太鼓が頭の中で、響いています♪

だいぶ、上達したけど、まだまだ、完璧ではないのでね~、
がんばって、お兄ちゃんと復習するかなっ(≧▽≦)/



スポンサーサイト
[ 2012/07/28 22:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


