HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかだ下り大会♪ ~motch~




今日は、どこにいても暑かったっ( ̄∀ ̄)
お兄ちゃんの所属する『チャレンジ隊』で、いかだ下り大会に参加してきましたo(^-^)o

毎年恒例のこの行事、一番今年が暑かったように思います(^_^;)
本年度は、木枠に発泡スチロールを張り付けたかなり頑丈な作りのいかだでしてね、一昨日、北部の方で降りました雨により、増水した揖保川へ、気持ち良く流れていきました(*^o^*)
転覆するいかだもなく、子どもたちは、自ら川に飛び込み、楽しそうに泳いでいましたよ(≧∇≦)

母は、やはり、見てるだけでしたがね…(;¬_¬)

そして、流れたあとは、鮎つかみ♪

ちびちゃんも一緒になって、逃げ回る鮎を必死に追いかけていました(≧∇≦)

焼き立ての鮎の塩焼き、熱々で美味しかったです(*´∇`*)
お兄ちゃんたちの『にこにこブタさん号』は、きらめき賞を受賞♪

毎年、きらめき賞なような~(^。^;)

とはいえ、今年で終わりの『チャレンジ隊』。。。一つ一つが楽しい思い出となっています(o^∀^o)
ご準備くださいました主催者の方々、
公民館関係者の皆様、保護者の皆様、
お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2012/07/29 20:03 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


